まもなく10周年イベント

大阪城ホールT&Tイベ記念品
行ってきました。画像は、記念品。無料イベントなのに、全員プレゼントっていう太っ腹!ゲームに勝ったチームからは抽選で140名の方に24hさんからプレゼントもありました。24hさん凄い!で、滝翼のファンでいて良かったーと本当に心の底から思った一日でした。まだ明日もあるので簡単な覚書だけー(途中で眠くなったので書きかけw) ■Setlist お出迎え〜T&T Radio 公開生放送ラジオ (開場から14時15分〜20分頃まで) 愛はタカラモノ Journey Journey〜ボクラノミライ HeyNow! 山手線外回り <MC> Jrなつかしメドレー (PGF〜硝子の少年〜恋はあせらず〜恋よ) ※恋よの終わりで滝CHANnelドッキリ <MC>(滝沢さんお誕生日映像・プレゼント) queen of R HEY!!LISTEN TO THE MUSIC <運動会> 夢物語 Venus Ho!サマー 空のスクリーン Journey Journey〜ボクラノミライ (14時20〜25分頃から16時頃) お見送り ------------------------------------------------------ ・城ホのいつも入るところとは違うところに入場列ができている・・・。 ・そして手荷物検査のところのテントが紅白なことにまず爆笑。 ・そしてくぐりぬけて進んでいくと、通路の両側の壁に紅白幕、「祝」「時十周年」という提灯が飾られている。 ・無料イベントなのに無駄にお金かかってるwwwww ・そして、ところどころにあるスピーカーから二人の声・・・これはもしや? ・「ここから携帯の電源は切ってください」と言われ、やっぱり・・・と思いながら切って中に突入。 ・そこには10周年ロゴ入りのTシャツを着た滝様(ピンク)と今井さん(ブルー)が! ・お見送りは今まで何度か経験あったけど、お出迎えとは!!! ・今井さんが超爽やかイケメンで顔もすっきりしていて思わず「かわいいいい」と声に出していってしまいました。完敗。 ・と、隣にはレコメンダーK太郎を卒業したばかりのK太郎さんが!マスク脱いでる素顔ww貴重www ・そしてブースを通過後自分の席へ。BOX席横のスタンドの2列目でした。 ・メインステージのところには紅白幕がはられていて、10周年イベントとなかんとか書いてあった(曖昧) ・正面にモニターが4つあって、これから公開ラジオをやるというブース(たきつがいるところ)が映し出されていました。 ・イベントの応募の時にあった質問はここでのものでした!お出迎えで手を振ったりしながら質問に答えていくふたり。 ・あ、K太郎さんが司会進行でw ・質問は色々たくさんあったけど割愛← ベッドカバーは何色ですかっていうよくわからない質問が結構印象的w今井さんは茶色だとか。ぽいね。 ・あと途中でPVを流す時間もあって、わんでいとほさまとせれねいの3曲だったかな。その曲振りの時がとてもかわいい。 ・どこかの曲中にだったか滝沢さんの耳元に今井さんが顔を寄せてそっと耳打ちしてたのが激しく萌えました。 ・入場がほぼ終わってコーナー終了。ここから、どうしたらいいの?という空気が若干ただようw初めてのことだから戸惑う客一同w ・で、なんとなくタキツバコールが始まり、途中でK太郎さんの開演アナウンスがあり、そのバックでモニターにそっと滝ちゃんドッキリの文字が!(公開ラジオの時にも一度ひっそり流れていたのですが) ・公演中になにか起きるのでバレないように協力してね、的な感じでしたw ・そして再びコールして、客電が落ちて本編スタート! ・紅白幕が落ちて、ふたりがセンターに!衣装は未来コンの白の上下。ハトボを歌ってる時のです。 ・へいなうで手をつないでセンター花道を進んでいくふたり。 ・君に出会えたのは〜と歌いながらふたり並んで花道歩くそれはまさにバージンロード!w ・簡単な挨拶があってデビュー前のことも振りかえろう!ということで懐かしメドレー。 ・まずはPGF!未来コンで4Uでずっと聞いてたからちょっと変な感じw最初の振りがすごくかわいいいい。 ・そして、次がわたしが今日一番叫んだ瞬間。聞き覚えのあるイントロに合わせて腕をグルグルするふたり・・・ ・が、が、硝子の少年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・たきつのがらしょーが聞けるなんてっ・・・ ・僕の心は〜のところの振りを習性でやったらたきつやらなくてしょぼんぬだったけどな! ・でも本家すら今もうやらない腕ぐるぐるはマジ発狂レベル。ちなみに舗道の空き缶は蹴飛ばしてませんでしたよ。 ・次はきゃんどぅきゃんごーとかやりませんか・・・。 ・恋よ、であぁなつかしいなぁいい曲だなぁなんて思いながら聞いていたら、ふたりの足元がリフターであがっていって・・ん?発砲スチロール?なんと、VS嵐のMOSTダメ嵐でしたっけ?のようなセットが足元にあったのです。 ・そしてよく見るとバックのモニターに滝ちゃんが!これがドッキリなのね! ・で、歌い終わったふたりは、一斉に足元崩落wwwふたりともすとんと落ちて「なんだこれー!!」と驚き絶叫してました。 ・「あ、わかった!」とピンときた滝沢さん。今井さんがえ?となっていると、「滝ちゃんねる!イス倒れたりあったじゃん!」と言われて、あぁ!とようやく気がつく今井さん。遅いww ・明日は端っこに立とう、という今井さん。そしたら落ちないでしょ、てw ・まぁたぶん同じドッキリはもうしないと思いますけどねw ・滝沢さんの誕生日のお祝いに映像が。未来コン札幌で滝沢さんが今井さんに贈った「全世界で誕生日を祝っています」の滝様verでしたww ・その合間に入るぬんぼすの5クエスえびじきすまいからのおめでとうメッセージ。 ・きすまいが組体操のピラミッドをやってきたのが謎すぎましたw ・そして映像が終わってプレゼントをみんなの前で渡したいということで取りにいく今井さん。 ・ブルーの包に入っていましたが、ゴールド?のリボンがほどけてるように見えて気になりましたw ・滝沢さんが開けてみると、中に入っていたのは革命仕様のパッケージに入ったヒデアキフィギュアでした。 ・腹筋まで六つ割れを再現したとっても細かいものでしたwww滝沢さん普通に喜んでたなw ・三十路アルバム