同じ後悔なら行って後悔。

まぁ行ったら後悔することなんてそうないんですけども。ここのところずっともやもやしっぱなしだったので思い切って行ってみました、クリエに。

会場自体初めてだったのでめっちゃ新鮮でした。10数列目だったけど、とにかく近い、狭い。その中をまた通路降りとかある訳だからもう大変。ヲタが躍起になるのもよくわかります・・・。急きょだったのでとりあえずえび座の時に作ったうちわを持って参戦。ひさびさに振ったら楽しかった♡ 拡輝はOPから気づいて手をいっぱい振ってくれました。ファンサ受け慣れていないBBAは手を振られただけでdkdkしちゃいますw後半の客席降りの時にふみきゅんとハイタッチしたけど(通路から3番目だったのにタッチしてくれるふみきゅん優しい!)それはそこまでdkdkしなかったのよね。やっぱ、拡輝だからどきっとしたのよねw

トラヴィスジャパンとしてBack to Backをやったり、情熱の一夜をJR.Aと岸&暁とやったり、真面目に←踊っててかっこよかったです。アンコのずっとLOVEでステージの柱にぶらさがってるのがガイズぽかったwおさるヒロキ。髪の毛を右側ピン留めしてたし、ストレートでかわゆくて、ほんと行って満足でした。後半もお手振りしてくれたしね♪あぁほんと単純なわたしw

これで次のPZまでほんとに我慢するんだーい。拡輝くん、ありがとう。