D&R4Vamos!ALA!全公演終了!

1月から始まったD&R4 Vamos!ALA!が昨日(3日)全公演終了しました。

わたしは折り返しである2月半ばの東京から、沖縄・広島の参加だったので公演数としては4公演と少なかったのですが、どれも濃く楽しい公演ばかりでした。正直東京の前の日まで革命・えび座と拡輝のことばかり考えていたので(笑)D&R行ってどうなるの〜ととても不安に思ってた部分もあったのですが、始まったらそんな心配が嘘のように、今井さんに夢中で、更に今井さんのことが好きになりました。恥ずかしいくらいに大好きだと言いたいよ!(笑)多分4回とも参加してしまったリストバンド手渡し回の影響も強いと思うんだけど・・・(笑)

またきっと来年もソロライブをやってくれることを願いつつ、今度は今月末の10周年イベント!行けるかどうかはまだわからないけど、とりあえず応募は完了したし、祈るのみ。またすぐに次があるから、がんばれる。寂しいよりも今はとっても前向きな気分です★胸を張って、今井さんと滝沢さんに会いに行くのだ!

以下は自分メモ用のライブ覚書。まだかけてません←

■Setlist

OP〜AXEL

¡Make it Happy!

¡Vamos!ALA

<MC>

Chance to Dance

Get Down

Guyz PLAYZONE〜イマジン

[ASAP]

Never Ever

Solitude

EDGE

<翼左衛門の部屋>

Theme of D&R -Black boots-

BACK BORN

シャ・ラ・ラ

<メンバー紹介〜ドラム〜フラメンコ>

SAMURAI

夢物語

<MC>

勝手にしやがれ

<MC>

見果てぬ夢

<EC>

Venus

¡Vamos!ALA

君となら

<WEC>※広島のみ

愛はタカラモノ

---------------------------------------------------------

<東京初日>

リストバンド貰う

(な∀な)<沖縄も行きます!

(…`д´)<ありがとう!待ってる♡

手を差し出してもらって握手

<東京2日目>

リストバンド渡してもらいながら手を握ってもらう

(な∀な)<パーカー買えなかったので沖縄で増やしてください

(流れ作業で後半はがされ気味になりながら)

(…`д´)<はい、ありがとう!

(な∀な)<…(ぜってーわかってねーだろwww)

<沖縄>

リストバンド渡してもらいながら手を握ってもらう

(な∀な)<楽しかったです!

(…`д´)<ありがとう★

(*な∀な)<あの・・『浮気すんなよ』って言ってもらえますか

(…*`∀´)<浮気すんなよ♡

(///∀///)<ありがとうございます

<広島>

リストバンド渡してもらいながら手を握ってもらう

(…`д´)(ニコッ)

(*な∀な)<(ゴクリ…)ほっぺたつねってください!

(…`д´)<・・・Σえ、つねるの!?

(*な∀な)(コクリ)

(*な∀なヽ(…`д´) ※右手で左頬をつねってというよりつねる手の形で軽く触れてもらうの図