FNS

こーいちさんは出番前に強風にでも煽られたんでしょーか・・・?(ぼやーっ)なんて思ってしまった某歌謡祭。19時半頃なんて職場出て駅まで歩いてたよ!見事にリアルタイムでは見えませんでした。しょぼぼぼん。帰ってきた時はちょうど嵐の出番でした。松潤の衣装がちょとおもろかった(コラ)

ででで。ご飯食べながら追っかけ再生。剛さんのビジュキープににんまりしつつ、光一さんの髪型にビックリ。うーん・・あれはアリなのか?前髪フェチなあたしにはあってはならんデコ出し。そして鼻声?心配ですなぁ。剛さんは、特に言うことなし。歌声も良かったと思います。ひたすらその髪型キープでお願いします。それにしても10周年と謳った割にはしょぼすぎやしないかーい?ま、ハナから期待なんかしちゃいませんが。きっと裏では恒例のどヤ!の収録をしてることでしょーし、そっちの方が楽しみです。

で、追っかけ再生を終えたらちょうどまたKinKiさんが出てきたところでしたよ。ナイスタイミング。なんとかリアルタイムKinKiにありつけたー!やはしこーさんの髪型がおかしい(ぷぷぷ)つーさんに突っ込んでる場合じゃないでしょ!関西イケメンという括りはいかがなものかと思いますが、あのメンバーを並ばせておいてしょうもない話で終わらせるとは如何なものか。毎度思うことですが、いい加減あの司会なんとかならんものか(苦笑)よくあれで3年も・・・製作者側の考えてることがホントにわからん。

明日はいよいよアレの結果発表。もう電話地獄は嫌だよ!!

全然関係ない話なんですが、最近気になってたこと。某ニュース番組の男性キャスターさんがちょこちょこ休まれてて、月曜に共演の某女性アナが「当面お休みします」と告知してて、なんで?と気になって某検索サイトで検索かけたけどわからず。昨日もう一度検索かけてみたら、関連ワードで前日にはなかった「お休み」「病気」が出てきてて、みんな気になってるんだなーと(笑)そして今日ついに番組の冒頭で「多数お問い合わせを頂きましたが(男性キャスターは)家族の看護の為にお休みします」と告知されました。どんだけ問い合わせ来ちゃったんでしょう(笑)でも当人がご病気とかじゃなくて良かったです。ご家族の回復を祈ると共に一日も早く戻られることを期待してます。