師走

気がつけば一週間も更新してませんでしたな。自分的にはついったーでちょこちょこ書いてるからそれで充分になっちゃってるんだよね(苦笑)いかんなぁ。とうとう12月突入、師走ですよ。そろそろXデーも近づいてきた。11月はただひたすら過ぎてくれるのを待ってたけど、いざ迫ると憂鬱ですよ。12月はきっとあたしにとっては修羅場となると思われる。あー怖い怖い。無事乗り切れるといいんですけどね・・・とまぁ、でかい独り言です。

ヲタ業務もちょこちょここなしてますよ。大阪行き帰りは結局どっちも近鉄で。節約重視もあるが、やはり新大阪に出るのが面倒くさい(笑)ホテルもミナミ方面なので難波駅の方が色々便利そうです。東京も帰りは今日押さえたー。今回は夜行バスで、某レディース号が良かったのに10時ジャストでも瞬殺で取れませんでした(泣)おそろしす・・・。仕方なく他のにしました。ま、いいさ、早割だし。

・・・なんか、文章考えるのが面倒くさい(爆)今日は妙にくたびれたので(映画観に行っただけなのに・・・)この辺で。次はいつ現れるかね(遠い目)