祭り前夜

いよいよΦコンスタート!初日ダイスキっ子なのにかなり久しぶりの“初日”です。もしかして、こーさんのみらつあ以来じゃないかしら・・・。いやーもーたまんないね!このワクワク感。ちーっとも寝られません(笑)KinKiさんらは前乗りのようですが(@本日のLF)だから雨ですかね?(笑)明日は早いとこ止んでくれるといいんですけどねー。グッズ買ってしまいたい。 冬の大阪は2年ぶり。前回は滝翼ファンのKさんに色々美味しいお好み焼き屋さんへ連れてってもらったんですが、今回は互いに明日がコンサート初日なため完全に行き違い(滝翼は横アリ・・)です。言っても、多分来週の名古屋で会えるとは思うけどね(笑)つーわけで、特に予定も決めてないのでフラフラ観光しようと思います♪ドームでは誰かに会えるといいなー☆ そゆ訳で、そろそろ寝ます。遠征中はブログ更新するかどうかわかりませんが、モバツイ確実ですのでよかったら覗いてください(笑)あ、あと実は24日のチケットが1枚余っちゃってます。譲る予定の人にドタキャンされまして(苦笑)もしご入用の方がいらっしゃいましたらメルフォよりご連絡ください。ケータイに飛ぶので当日でもOKです!値下げは応相談。よろしくお願いします。それじゃ、おやすみ〜。