しばらクマ捕獲

やりましたー!一昨年そして昨年に続き、今年も番組先行販売でカウコンチケGetしちゃいました♪番組が放送してないからって電話がかけられないわけじゃないっすからね(笑)実際何分頃に告知されたかはよくわかんないけど、始まって15分〜20分くらいかな?つながりました。早速某コンビニにて発券してきたら、後列ではあるけどなんとか1階スタンドでした。2階じゃないだけでもかなり嬉しい(笑)←高所恐怖症の人。これで今年も(・・こそ?)KinKiさんと一緒に年越しできそうです。もちろん滝翼ちゃんもね♪はー良かった。 そうそう、昨年と同じくちょうどFBが発売されてたので買ってきた。不覚にも表紙のにっきどくんがカッコイイと思ってしまいました。んで、カメレオンを手の上にのっけてるつーさんがカワイイっす。ゾウガメの横でちょこんとしゃがんで上目遣いなのもカワイイな(甘々)帽子がちょとおもろいですけど(笑)