脳内崩壊中

どうもー!3年連続でFC枠のカウコンチケットが外れたNしゃんでーす(壊)Ki×3からT&Tに乗り換えてもダメですか、そーですか。ちっくしょー、どーやったら当たるんだろう・・・今年は東京ドームに嫌われ気味だなぁ。あ、39イベは当たったけどね。それ以外は全滅(苦笑)とにもかくにも、落選組にしては割と早いことメールが来た方なので、すぐに気持ち切り替えてリダイアル地獄に向けて準備しました。明日から頑張ります。て、ウチの地方じゃ「バニラ気分」なんて番組はやってませんけど、何か?オンエアあろうがなかろうがやりますよ、で。諦めませんよ、勝つまでは。そう、諦めたらそこで試合終了ですよ。安西先生、カウコンに行きたいっす・・・。