馬鹿姉。

弟と派手に喧嘩して買ってきたばかりのIアル(通常盤)のケースを割られました。死にそうです。でも散々凹んで落ち着いてから見てみたら、ブックレットやCD自体はなんともないし、とりあえずその辺にあったCDのケースに入れてみました。犠牲にしたスキマの夏雲ノイズ・・・常田先輩(同じS高出身なので)すんません。明日新しいケース買ってきますから。

そんなこんなでIアルはまだ聴いてません。今は自棄酒飲みながらミュージックコースター聞いてます。KinKiさんのコメントが終わったらIアル聴きます。今日は寝らんない。明日仕事行きたくねー。

++++++++++++++++++++++++++++++

こーいち「南米か!」

ちょっ、コメント使いまわしかよ!!!あーでも前のより長かったかな・・・なんだこのデジャヴとか思ってしまった。酔っ払ってなんか違うもの聞いてるのかと思った。あー。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

ありがとうございます。うーん、なかなか上手くはいかないですねぇ・・・Mさんも取れることを祈ってますね☆かげながら応援してます。