なんかついとるよ

録画した「音楽戦士」見ました。だってうちの地方は26時55分からなんだもん!さすがにきつい・・・最近前ほど夜更かしできなくなってきてるー。歳か?歳なのか?・・・話戻しまして。今回も「明るいニュース」いっつも「無い(きっぱり)」としか言わないのに懲りずにこのコーナーで扱ってくれる番組側に感謝です(笑)そして更にお約束と言わんばかりに、光一さんが向かって左ばっか見すぎです(笑)そして「なんかついとるよ〜」と剛さんの頭(帽子)をいじいじ。ホントにコミュニケーションの取り方がおもろいです。歌は短かったですけど、まぁいいんじゃない・・・なんか本末転倒だけど(苦笑)

今JwebでPVオフショの購入受付してますけど、ジャニショのすら見てなかったんでそれ次第だなぁと思って今日久々に行ってみたのですが、行って正解、結論:買わない・・・です、ハイ。ショップでは3種を各1枚買っときました。それで充分です。ちなみに剛さんより光一さんの方が萌えた(笑)船長さんに貰った飲み物を持ってる手の袖の長さ加減と見上げてる顔にやられた。完敗。PVじゃよくわからなかったけど、茶?のポンチョいいね。

あと今日はサマスノの再放送を録画したのを編集してRAMに落としてたのですが、最終回を見てしまいました。当時はこの終わり方が無茶苦茶すぎて哀しいより怒りの方が強かったしもう見てられなくて、再放送が何度かあっても最終回だけは見てなかったんです。それで今回オンタイム振りくらいに見たんだけど、やっぱ辛い・・・ユキの気持ちを考えると居た堪れないし、このドラマの未来って想像出来ないです。想像したくない、が正解かな。そんなこんなで泣いてしまって(最近涙腺弱っ)落ちてきたので今は同じくRAMに落としたこの間のしんどいを見て誤魔化してます(笑)くだらなすぎて笑える。

ではこれから音楽番組の編集作業に入ります。萌えてきます。