しばらクマ

しばらく待って・・しばらくまって・・しばらクマって・・クマって・・・んだよ!クマのやろー!!とキレかけたNです。しかも途中からauブロックにひっかかって、NTTブロックにすらかかんないんでやんの!あぁもうイヤだ・・・と思いつつ、ひたすらリダイヤル・・・ってたら、

 

 

ナビダイヤルに・・・」

 

 

き、きたー!番組告知から30分ちょいだったかしら?昨年より早かった。で、いざつながると、あわわわわ(笑)しかし説明という名の前置きが長すぎ!1〜2分くらい?この間に予定枚数終了してたらどうしよう!?ってヤキモキしたよ。でもなんとか押さえれた・・・そのテンションで、発券だ!と思って家から一番近いファミマにチャリこぎ走ったのに、23時半でサービス終了してた_| ̄|○昨年のローソンは深夜でも大丈夫だったから、こっちもてっきりできるもんだと思ってたよ。前置きの時に言ってたのかな?全然聞いてなかったけど(酷)ひとつ勉強になりました。よって、ついでにまだ買ってなかったFB買ってすごすごと帰ってまいりました次第です、はい。そう言えば、FBの表紙は光一さんだったのね。すっかり忘れてた。ファミマにはまた明日行ってきます。

 

はー疲れたわぁ。でもひとまず安心してゆっくり寝られそう。

 

拍手ありがとうございます。

 

 

>Mさん

 

レス遅くなっちゃってすみません(汗)今夜の電話はいかがでしたか?つながってることを祈ってます・・・Mさんも一緒に年越せますように☆