心配性すぎなあなたは・・・

タモステ2週目。あたしが帰ってきた時はちょうどKILLERSのトーク中でMC席にKinKiさんが見当たらなかったから、あれ??と思ったらスタンバってた!てことで歌はリアルタイムで拝めました。

今日は白ポンチョかー♪なんてにまにましてたけど、その歌声を聴いた瞬間、凍りついてまったよ。全然声出てないじゃないの、剛さん・・・。それでもできる限りのラインで無理しすぎず安定した歌を紡いでたけど、サビの「この恋よ ずっと」のところで、剛さんの声が聴こえなくて、胸が痛んだ・・・あぁ、もう、なんだこの歯がゆさ〜。多分U2が出てたから全体的に尺が短めだったけど、むしろ助かったかな・・・。

それからすぐに追っかけ再生で頭の方を見たんだけど、ドリのトークの辺りで光一さんが剛さんの喉が〜って言ってるっぽいのを見て、じーんとしました。なんか、昨日とは違う形で、二人が二人である姿を見せてもらったなぁ・・・と。ちょっと感動しました。歌前のところは笑顔で喋ってたし、ちょっとホッとしました。あたしの見る順番がおかしかったんだけど(笑)忙しいとは思うけど、少しでも休めてるといいなぁ。光一さんも、食べてよー。

としんみりしたところで(笑)楽しい週末ですよー♪音楽戦士は録画して明日見ますわ。拍手ありがとうございます。