風が冷たい。

あたしの職場は外と繋がってるドアの開け閉めが多いのだけど、その時に吹き込む風が今日は異様に冷たかった!!明日の朝は雪が降る?かもで恐怖です。通勤電車大丈夫かなー。でも遠征にぶつからなかっただけ気持ちマシかな・・・っていう、だめヲタ。あたしは明日が仕事納めです。そのあと一日がダルい!気持ちはもう休みだもの。今日の帰り道で酔っ払って歩いてるおっさん見かけて、その陽気さに蹴りいれたくなったし(コラ)電車の込み具合があからさまに減ってくのが切ないわぁ・・・がむばります。

今日はすこぶる眠かったけどフィギュアの男子フリーが見たくて待ってた。途中うつらうつらしたけど(笑)高橋の演技見たら一発で目が覚めたね!完璧すぎて素晴らしいし、カッコイイ!!あのジャンプとステップを生で見てみたかったなぁ・・・折角ド近所(@虹アリ)でやってるというのにー!うぅ。明日の女子フリーは最終グループに間に合うように急いで帰ってきたいと思います。

さー寝るぞー。おやすみー。拍手ありがとうございます。