引越し!引越し!

なんとか、引越完了・・・かなぁ?本当に急なことだったのでバタバタしちゃいました。やってる方もだけど、見てる方もですよね。すみませんでした。

たまたま辿りついたはじめましての方、こんばんは。

そうじゃない方も、こんばんは。

で。

表向き「閉鎖」の形を取ってまで引越をした理由ですが、実は・・・身内が私のサイトを見てることが発覚しまして(苦笑)ふとした瞬間に気づいてしまったのですが、咄嗟に気づいてない振りをしてしまいました。あの瞬間の判断は自分の本質を見てる気がしてちょっとぞっとしました(汗)気づいてからはもう居た堪れなくて、軽い人間不信に陥りかけました。更新はしてるものの何処か人目を意識してた・・・と思います。それでもう、気持ち悪くてしょうがなく、ここはいっそ移転だ!と決意したのです。

あぁなんか今あまり上手く文章が書けません。とにかく、夜逃げみたいなものです(なんだそれ)またこの後来られそうならエントリーしにきます。

これからもよろしくお願いします。かしこ。