風邪引きKids

今日のらぶふぁは強烈だなぁ(笑)仕事戻らなくちゃなのでまた夜にでも追記します。あまりの萌え具合にどうしても一言いいたかったの!じゃ。

<23:30 追記>

今日はたまたま午前の仕事が長引いていつもより休憩時間が遅かったのですよ。そしたらLFの更新にピッタリ遭遇しちゃって、おかげでテンション上げつつ仕事戻れましたよ♪ま、バタバタしてて楽しさはすぐ忘れちゃったんだけどね(爆)

こっちは朝少し雨が降ってたみたいだけど、出かける時には止んでたよ。でも空気は冷たかったかな?すでにコート出しちゃってるから然程寒くは感じないんすけど。剛さんの風邪、酷くならないうちに治るといいな。光一さんも、ぶり返さないといいな。ってか、剛さんは光一さんから貰い風邪ってこと?妙な想像(妄想?)力を掻き立てられるわぁ・・・(笑)ちなみに私も喉周りが黄色信号発令中。元々鼻炎持ちなので風邪かどうかは微妙ですが。気をつけねば。

拍手ありがとうございます。

さて。毎日毎日同じこと思ってグダグダしてるんですけど、なんか・・・いざここに書こうと思うとくだらな過ぎて書けない気がしちゃいます。私の中でもまとまってないからダメなんだろうな。ゆっくりきちんと考える時間を設けないといけないなー。うむ。・・・はぁ、もう訳わかんね。読んでる方はもっとでしょうけど(苦笑)