再出発

とりあえず、いつものらぶふぁ。いきなり日付詐称してますけどその辺は気にしないで。

絵を描いたり音を出すことで自分を表現する術を知っている剛さん、これ最高(ちょっとパクってみた・笑)ひとりベースも聴きてぇ!ベースって響くんだよね、カラダに・・・と、どうでもいいことも書いてみる。

ちょいちょいメールやら連絡頂きまして、今回の“閉鎖”についてかなりお騒がせしてしまいまして、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ほんっとーに、すみませんでした。それでもお付き合いいただければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

つか、見切り発進してしまって、そうだあれもやってなかった、これもやってなかった・・・ってことが沸々と出てきていてちょっとパニックです(笑)一通りは大丈夫なはず・・・て、肝心のサーバーの本契約を結んでなかったYO!(爆)数日中にやんなきゃ、絶対。危ない危ない。あと、カテゴリもまだ振り分けてないので、それだな。うん。