マチガイナイ

不覚にも感動してしまった訳さ。同じ時代に生まれた奇跡、何気ない時に「あぁ同じ空を見上げてるんだな・・・」って思う瞬間とか、そーゆーの、勝手にこっちが思ってるだけだってずっと考えてた。その素晴らしさを剛さんから言われると、なんだろう、妙に嬉しかった。支えてもらってるのはこっちもだし、毎日が辛くても、笑ったりドキドキできる瞬間があるから頑張れるんだよ・・・って伝えたい。

今でも充分に胸を張って言えるよ。

堂本剛を応援して間違いなかった。」

頑張れ、LoveFighter。

我ながら臭いなー(苦笑)たまには(?)ええじゃんかよー。心に沁みる、らぶふぁいたー。これを読んでた時私の耳元に流れていたのが「永遠の日々・・・」(By 光一さん)であったことを此処に記しておこう。

今日は昨日言ってた通りとあるライブに行ってきたのでその話をしたかったけど、疲れてしまったのでまた今度覚えてたら書きまーす。HappySwing!おやすみなさい。

拍手ありがとうございます。