酒池肉林

ふぁいた。好きなことって一度はじめちゃうとなかなか止められないよね。私も集中しだすとのめり込むタイプ。ま、その“集中”までがなかなか到達できないんだけども(苦笑)音楽イェイイェイ!

・・・ね、久々なわけですけど。3日ぶりにMyPC開けました。何してたかと言うと、遊んでた訳ですけども。てへっ(・・・)3夜連続午前様で遊び放題。ヒキコモリ体質の私がだよ?珍しい。雪でも降るんじゃなかろうか。全部別件、違う人と食事したり飲んだりしてましたが、どれもこれも楽しかった・・・ふふふ(←ただの飲んだくれ)ちょっとした充実ライフでしたよ、えぇ。とりあえず今日の所はもう寝ておこうかといった具合です。LFに合わせて日付及び時刻詐称してますけど、実際は22日AM2:30です。立派な夜中です。寝ます。

明日はライブです!まだ遊ぶよ(笑)ちなみに滝翼ではないですから!行きたかったけどね、滝翼魂。まぁそれはまた春にでも・・・。あとは・・・明日の朝「見ちゃダメ!」が放送されることに気づいたのでHDDに予約して、寝ます。はい、おやすみなさーい。

拍手ありがとうございます。