やっと休み

今日は土曜出勤な上、月イチの大事な締め日。それだけに専念できればいいけど、今日中にやらないといけないこと(本当は昨日まで・・なんだけど・汗)もあってひぃひぃ言いながら仕事してました。しかもちょこちょこ奴が嫌味な口を叩くから、奴が・・・!いつも出力した書類に私の印を押して奴にチェックしてもらうのですが、今日、印を押し忘れた状態で書類を出してしまったら「今日は印鑑はないんですか?」って言ってきたの。印押し忘れてますよ、とか言えばいいじゃん!?これが常なのです・・・なんであぁも嫌味なんだろ。呪ってやりたひ。

てことでクタクタになって帰ってきたんですけど、佐川さん来てなかったです、ハイ。帝劇枠で申し込んでた日の次の日の分をお誘いいただいたから、佐川さん来たら泊まりで行っちゃおー!とか思ってたんだけどなぁ。残念じゃ。

帰りに本屋さんでオリスタチェックしてこよーと思ったら何やら雑誌がいっぱい出ててビックリしました。諸々忘れてた。しかもオリスタなくて、結局アイドル誌とFBのチェックのみ。アイドル誌はつよっさんがびみょーで(コラ)WUだけ買ってきた。WUのポラ弱いの・・・。つよっさんは赤が似合うね。私は合わないからつよっさんで楽しむ。土管みたいな所の口半開きは反則だと思う。エロくち。

FBは光一さんが表紙なんだね。一粒で二度ウマーだね。インタビューはSEDAと似てるね。ってSEDAチラッとしか見てないんだけどね。同じ出版社だからなぁ。光一さんのパーカー姿好きだな。つよっさんの連載は「芝公園」。行ったことない・・・かも。六本木付近をフラフラしてて東京タワーを見たことはあるんだけどね。早朝の六本木を散歩した懐かしき思い出(笑)ここでも口半開き・・・!ディスプレーに体合わせるのはちょっとヤバいかもと思う。顔の大きさがちょうど・・(爆)つーかさ、連載って1年間じゃなかったですっけ?まだまだ続くってビックリなんですけど。1年限定だと思ってコンプリしてたんだけど・・・ま、いっか。

キンキラ。テレビ見ながらだったから(ボーリングの番宣のヤツね)ところどころしか聴いてなかったけど(ヲイ)二人で喋ってる雰囲気が和むなぁって感じでございました。ざっくばらんにこれまでどおりでいいんじゃないかしら(笑)ゴルフみたいな馬鹿企画でいいじゃん!ゆるく!

音楽戦士は録画してまだ見てません。ていうかそろそろHDDの残量がやばいおおおおお。この週末はHDD消化フェアかな(苦笑)

拍手ありがとうございます!

充○野菜買ってこようかな・・(笑)