秋のパンまつり@9/13夜

■KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music- 2009年9月13日(日)@横浜アリーナ 17:30〜20:00頃 ショッカー大量発生だった今日w異常な盛り上がりで楽しかったです。それを引きずってか帰りにご飯食べに行った近くのお店で事件は起きた。店内にみらこんのDVDが流れていたのだけど、最後の「MY WISH」でペンラ持ち出して拳突き上げて、ひゅー!ひゅー!の大合唱wwwあたしもやってしまったwwwテラ楽しいwww来月も期待してまたあのお店に行こうかなw ・あうぇいくんは町田さん。なぜか早めに下に落とされてしまったのでこーさんが後半歌ってたw ・「No more」前の暗転中に誰かが前から後ろから触った!というのでGyo!の時に「犯人探しをします」というこーさんw「ヨネぎょ、お前だろ?」というと「ぎょっ」と首を振る米花さんww「まちぎょ、お前だろ?」というと手を上げる町田さん。素直だwwしかもお尻つき出してさも自分も触ってくれとwwwそして「後ろはともかく前から触ったやつは誰だ!?」となり、怪しい行動を見せたのはなんとタツミックスw「辰巳、まだ帰っていいとは言ってないだろ?」となぜか去りかけてた辰巳くんを呼びとめ、「お前右手出してみろ」とこーさんが言うと、ぷるぷる震えながら右手を妙な包み込むような感じの形にしてかざす辰巳くんwwしまいには「お前あとで手あらっとけよ!」というこーさんに対し洗わないと言わんばかりに手を突き上げる辰巳くんの右手にMA-Mixみんなでたかってタッチする始末www「やめろ!きもちわるい!」とあせるこーさんwwwあと松崎くんのケツ触ったら硬かったらしくw「かっちかちやぞ、かっちかちやぞ」とwザブングルですかwでも左と右で硬さが違ったみたいで「ケツにも右利きとか左利きとかあるのかな?」とか言ってましたwww ・MC中に豪快なくしゃみをするこーさんw「失礼な俺のばか」って自分を殴る振りをするのがかわいいw ・最初にも書いた通り今日はやたら盛り上がっていてw何かにつけ「ひゅーひゅー」となり、「MY WISH」のとこでもこーさんに○○って言え、って言われる前にどこからともなく「ひゅー!ひゅー!」となったので「お、自然発生いいね!今日はそれでいこう」ということで「ひゅー!ひゅー!」と右拳を突き上げたのでしたw ・「MY WISH」と「僕は思う」の最後は「男らしくしめる!」ということで蟹股で決めておりましたwww ・「愛の十字架」のとこで色紙投げるの、初日しかやってないのは何故?初日に変なとこに飛ばしたから禁止されたのかしらw ・今日も今日とて真正面(昨日とほぼ同じ場所)の席だったのですが「Spica」の天井ライトアップの瞬間がたまらなく感動します。あと「VR」の照明もたまんねぇ。隣りにPigiが置いてあったので照らし出されているものをつい見てしまったりwなかなか興味深い席に入れましたw ・あと「愛の十字架」でゴンドラが下りてきて「キタ――(゚∀゚)――!!」ってなる席でもあったのであの瞬間の空気が楽しかったw ・パンちゃんの写真はケータイで撮ったというトロンとした顔の写真。ちょっとボケてるけど?wどうやら「パンが俺のことを誘ってる」って感じらしいんですがwww色っぽい顔をするとかなんとか・・・w 来月がまた楽しみだわー。