ぱそこん

昨日プレゾンのなんやかんや後に新しいPCを買ってきました。今まで使っていたこはあたしが大学4年の時に買ったものなので、もう6年以上になるんです(もうそんな年月か・・・と自分自身の経過年数も気にしつつ←)で、今年の2月にバックアップとったあたりからまた徐々に調子が悪くなっていってて、いい加減買わなくちゃ!とボーナスがもうじき入ることを想定して購入。別に最新モデルでなくてもいいので安くなってたF○Vの白いこを選択。で、さっそくセットアップして使ってるんですが、今までのがかなりのろい起動になってたのがよくわかるくらいに快適wXPから7に変わっただけでもいろいろ仕様が違ってて新鮮だし・・・新しいおもちゃを手に入れた子どもみたいにワクワクしてますwで、何気にのぞいてみたこのブログのレイアウトが崩れていることに気がついてあわててて直しましたwwもう大丈夫よ・・・ね?w