終わりがあれば始まりもある

おひさしぶりです。一カ月以上放置してしまった・・・ライブレポの方はちょっとあげたりはしてたんですけどね。でも9月入ってからは全くだし・・・。とりあえず、元気です。

なんで出てきたかと言うと、特にないんだけど(笑)昨日の最終回を迎えたつよしさんの大阪のラジオ(2年半おつかれさまでした!)での、僕はブログできないし、みたいな言葉から、ブログをできる立場なのに放置するっていうのももったいないのかなーとかふと思ったので更新しようと思いました。それだけです。ていうかつよしさんはLFを更新すればいいと思うんだけどね。うん。

それはさておき。この一カ月何があったかなぁと振り返ってみると、8月後半はライブライブライブで、合間に中国に旅行したり、結構ハードな日々だったなぁと(笑)そのあとはBPM祭りで、CD買いましたし、番宣もチェックしました。ばなな(違)とばうんすとごーはい(違)が好きです。ばなな(違)のPVの白パーカーが好きです。萌ゆる。BPMツアーは横アリのみ参加なので待ちぼうけしてます(笑)

あとは、10月の平安神宮ライブ!両日ともはずれて絶望してしにそうでしたけど(…)なんやかんやして初日だけ行くことになりました。2日目はもともと予定がわからないので自力で取れなかった時点で諦めです。1日だけでもありがたいので、楽しんできたいと思います。それときんきちゃんのツアー!これはもうじぇんりょくで、行ける限りのところは行こうかなと思っています。本当に行けるのかわかりませんけど(え)とりあえずチケットあたってー。あとボスはあたしに休みをとらせてー(笑)

あとはタキツバ!は、ツアーの日程が運の悪いことにあたしが日本にいない時に発表になって、帰国早々倒れかけましたけど(笑)結局横アリだけ行くことになりそうです。9月11日の8周年も、今年はまだ笑って過ごせたかなーって思います。9年目が充実していくことを願うばかりです。そのためにもチケットあたってね!(笑)

そんなこんなで、日常はほとんど某つぶやき系に相変わらずしているので、またここの更新は滞りそうですけども。あとちょっくら引っ越しもしようと思ってるので、またバタバタとしそうです。色々楽しみだ!