H/E/N/T/A/I Kids

KinKi Kids Concert Tour 2010-2011 〜君も堂本 Family〜 2010年12月31日(金)@東京ドーム 17:30〜20:40頃 一年の締めくくりはゆるゆると。ざっくりです。 ・天井席の後ろから数えた方が早いような席でしたが、ほんとに真正面っていう席でした。ステージ全体眺めるにはもってこい! ・ただ音はこもっていたけども(´・ω・`) ・どの席も同じ料金でやらせていただいてます、って二人にぺこりされてるからねwwいいの、この席になったのも運w ・「これ言うの必要?」って言ったこーいちさんに「現実を知らしめないと」とのたまったつよさんに、あたしは「どSめ!」と言い放ちました。← ・MCの時にバックのLEDをモニターとして使ってました。ドーム初日なかったからこれはありがたい!天井席からだとサイドのモニターは照明が隣にあるしで小さいしで全然見えなかったのですよ。 ・今日のMCはやたら照明が明るくて(後ほど理由がわかるんですが)客席でトイレに行こうとする人の様子がよくわかり、いじり倒す二人w ・こ「5分以内に戻ってこなかったらう●ことみなします」つ「昨年くらいからありますよねそのルールw」確かにwなんなんでしょw ・つ「でも女の人ってトイレ5分くらいかからへんか・・・なんの話や」ごもっともでw ・そしてアリーナからトイレに向かった白黒の二人組を見つけて、ピンスポをあてて追いかけるというwしかしそこで手を振り返した二人組に「度胸あるなー」というきんきちゃんw ・今年の活動を振り返ってみての流れで、七人の侍の話をし始めたこーいちさん。 ・とても興味なさげなつよしさんwまぁあたしも興味な(ry ・つ「寛斎の話はええから関西のおれらの話をしようや」 ・つよさん怖い((((;゚Д゚))))← ・そして、大事なお知らせがあります、とマスコミの皆さんをステージにあげる二人。 ・天井席からでもそっこー目に付くはなちゃんの派手さ加減ww ・「兄弟でも言ったやろ?ざっつぐーのひと、花井さん」と紹介するこーさん ・「あいつあとでどついたらなあかん」とのたまったつよさんw ・そして何かをごそごそと取りに行くこーさん ・こ「2010年を持ちまして・・・」 ・客「(ざわざわ)」 ・こ「ブリジストンがF1から撤退します!」 ・客「( ゚д゚)ポカーン」 ・すべってる、こーいちさんすべってるよ!!! ・結局のところ、「Family」でデビューからの連続1位ギネス記録が30作に更新されたので楯が先ほど届きましたいうことでしたw ・この記録は皆さんのおかげでもあるので・・・とステージ上で見せたいと思ったのだそうで♪ ・そして二人で楯・・というか認定証ですねwを持っての記念撮影。 ・右側(はなちゃん側)を見たとき思わず笑うこーさん。さすがはなちゃんw ・マイクに声が入ってなんか英語でシャウトしてるのが聞こえましたw ・撮影中、つよさんはピースしたり色々アクションしてるので客席からも「きゃー」とか反応があったのですが、常に変わらないこーいちさんが映ると笑いが起きてしまい「なんで俺が映ると笑うんや!」とぷんぷんしてらしたこーいちさんwだって金太郎飴みたいでおかしいんだもんw ・結構長いこと撮っていて、最後の方でどなたかが寄って下さいって言ったのか二人の距離が近づいたので思わずきゃー!と叫ぶ客w ・そしたら「何がキャーや!!」とこーさんに怒られたwだってキャーやんw ・写真撮影のためにいつもより明るくしてた客席の照明がそのままで落ち着かないこーさん。いつもと違うことに全然気づかなかったというつよさん。 ・結局いつものように落としてもらうと「やったーこれでしゃべれるー」と喜ぶこーさんw ・何かの節で「がびーん」と言ったつよさん。しばらくしてから「がびーん」と言ったこーいちさんに「おれのネタ、ぱくった。お前そういうおれがやったのやるの多いな」とぷんぷんしていたつよさん。 ・だけどそもそも前日のMCでこーいちさんが「がびーん」って言ったと思いますw「がびーん」って古いわ〜って言ってたはずですが、何も触れてなかったのでこーいちさんもきっと忘れてるんだと思いますw ・結論:二人が楽しそうだったのでなんでもいいです ・つよさんが楽屋をちらっとのぞいたらまたゲームやってたらしいこーいちさん。 ・じゃああなたは開演前何してるんですか?とつよさんに問い詰めるこーいちさん。 ・つよさんは楽屋にやってきたレコード会社のおっちゃんとかと話してるそうです。あと昨日は廊下であった辰巳と話してたりしたら急に大佐ごっこが始まったとw ・おととい(リハ?)は要らなくなった服や靴をたくさん持ってきて、それ以外にも湿布とか?wなにやらもってきて広げて、どれでもすきなのもっていきーとみんなにあげたというつよさん。 ・通りかかって、つよさんの服や靴をスルーしてテーブルの上の飴玉を持っていったこーいちさんwww ・つよさんのおさがり服を着てるこーいちさんが見たかった(´・ω・`)← ・そういうファッションとか共通の話題があるのっていいよなというこーいちさん。タイヤの話しても誰も話題が弾まないと嘆くw ・それじゃあタイヤについてみんなで話を聞こうやとヨネマチゆーちゃんずを呼んで、こーいちせんせーの講義を聞くことに。 ・3人ずつこの辺に並んで座ろうと言い出したつよさん。が、「あれ3人ずつやとおれ1人になるな(´・ω・`)」と固まってしまう。 ・なにこれかわいい ・すると「大佐はここに!!」と中央をあけて、さらに床を拭いたりふーふーしてきれいにするゆーちゃんずww何してるのwww ・てことで無事にセンターにお座りしたつよさん。 ・で、タイヤについて語りだしたこーいちさん。だけどなんか単語がよくわからなかったのか??な感じで突っ込むつよさんたちに、無駄やとあきらめてしまうこーいちさんw ・ていうか上目遣いでつよさんに見つめられてdkdkしましたか?← ・そして、タイヤをおいしそうだと思う、食べたい、と言ったこーいちさん。 ・昨年のパンまつり@横アリ辺りでも言ってましたよね、確かw ・そんなこーいちさんはきっと名越さん@抵抗の焼ける匂いがする♪と話があうのではないかと思われますwww ・スリックタイヤっていうタイヤが柔らかそうで、おいしそうだと思うんだそうです。こういうのみたいです ・そしてそう言うなら、魚に噛みつかれたい、と思うつよさん。 ・後ずさりしてこーいちさんの方に寄っていくよねまちゆーちゃんずw ・だけど、マツだけはつよさんの方に。釣りするひとだもんねw ・つよさん曰く「魚は噛むものだから、そうやって釣りあげるものやから、それを噛まれたいって思うだけ。タイヤは食べるものちゃうで!」 ・そうやって言われるとわからなくもない?wでつよさんの方に戻るみんなw ・おーとばっくすとか行ったらフォークとナイフと白飯持ってうろうろしてそうみたいなことを言って、その様子を演じたつよさんが今日一面白かったですw ・結局どっちもH/E/N/T/A/Iだということに落ち着きましたww ・きんきぃーきっずですもんね(納得) ・そしてそんな変態きっずを好きな我々も変態だということになりました。望むところです(`・ω・´)← ・今日はH/E/N/T/A/Iの後ろで踊ります、って米花さんだったかが言ったのが激しくツボりました。 ・meのぐーぱーぐーぱーをこーいちさんがやってないことに気づいてから(札幌2日目)チェックするのが恒例になってるのですが、東京初日はやってたのに今日はやってませんでしたwww ・ゴンドラが本編の最後に乗ってあがっていく演出にorzやはり金のかかった結婚式は一日限りのものになりましたか・・・のぼっていくのとおりてくるのとでは全然違うよー!! ・そしてゴンドラがあがっていってセットリストが流れ、二人の名前、そしてKinKi Kidsと文字が流れて終わる形に変わってました。 ・ドームじゃ球体の演出失敗だったからね(苦笑)萌え演出だったけど、札幌が見納めだったか・・・。 ・KKFの登場は斜面の真ん中からに変わってました。これはいい! ・「よいお年を!」って言われたけどまだカウコンがあるので妙な気分w ・はける時も真ん中から。二人で奥に入っていって左右に分かれるのかと思いきやそろって右にはけていきました。なにそれww萌えwww