今度こそ最後で

あたしのPCは本日入院されました(チーン)中のデータが無事戻ってくることを祈るばかりです。アーメン。あ、今は上の弟にPC借りて書いてます。ビバ☆1人1台。

で。明日・あさって横浜に行ってきます。E☆Eライブ、いよいよ最後です。かなりさびしくて、ライブは楽しみだけど、その時間が過ぎ去ってしまうことの怖さもあって、とても複雑です。先週の日曜日の時点でボロ泣きだったあたしは一体どうなるのだろうか・・・?うむ。

あ、明日はハシゴします。危うく両日ともハシゴになるとこだったんですけど(笑)さすがにきついので丁重にお断りして、光一さんは明日の昼のみです。初日以来の2回目で、これが最後になります。慌てて1ヶ月振りにみらあるを聴いてるなんて内緒です(え?)

そしてついでに言うと、風邪を引いた模様です。なんでかって、原因はわかってます。昨日の夜気づいたら布団の上で寝てしまってました。朝方になって布団の中に入りました。足が冷たかったです。こんな時に馬鹿炸裂です。明日の朝には多分喉がやられてる気がする。危険です。今日は早く寝なくちゃね。

拍手ありがとうございます。あ、拍手、ケータイから見てまーす。時間帯はわかんないけど数とコメントはわかるみたいなんで、もしよかったらコメントとか送ってくださいねー。

それじゃあ明日、行ってきます。グリーン車だぁ♪