振り込め詐欺

にならないように祈りながら入金してきました。あ、KinKiコンの方ね。全体的に遅いです(苦笑)SHOCKはまだ日程考えてない。休みがいつか調べてからじゃないと・・・会社の年間休日表はどこだー!?(おろおろ)ていうか、最近チケット関係のことばっかりの毎日なのでちょっと頭可笑しくなりそうです。・・そこ、すでに変とか言わない! 今日は初めてananを買ってしまいました・・・正確には神保町の古本屋で98年くらいに剛さんが表紙を飾ったのを発掘したことがあるので、それ以来。新品は初ということで(笑)あんまり好きじゃない雑誌なんだけど、可愛かったから。TVガイドのカウントダウン連載も何気に押さえてます。今週号の鼻ピースがかなりお気にショット。この間のジュース飲んでるのも良かったけど。写真集いよいよ来週発売なのね〜。超楽しみ。 しんどいを見てから寝ます。おやすみ〜。 拍手ありがとうございます。 >11日0時台の方 コメントありがとうございます。私も遅ればせながらスポーツニュースで胴上げ見ました♪落合さん泣いてましたね・・・いつものポーカーフェイスとギャップがあって少し驚いちゃいました。