呑まなきゃやってらんないよね2

3週連続土曜勤務終了。自分お疲れ。今日は有休取ってる人が多い中、E☆Eライブで有休消化しすぎてるあたしは自粛・・・でもなんとか乗り切ったわ。ふぅ。例の嫌味な先輩が2日間休みだったから気が楽だったけど。ていうか、むしろ天国!?さぁ週末だぜ、てことで呑め呑め。

呑め呑めクーサン

クーサンも呑まなきゃやってらんないじゃんね・・・みたいな。リクエストにお答えしてほっぺピンク風味。でもちょっと微妙かも_| ̄|○

ところで。久々にキンキラ聞いてましたが、つよしvsさかなクンがおもろい(笑)さかなくんはやっぱりテンション高いな。魚トークがマニアックでついていけない・・・でも楽しそうね。そして真下くんもながら見してるけど、好きな作品。録画してるからRにでも落として保存しよ(セコイ「踊る」マニア)

拍手ありがとうございます。