100/100

昨日は朝からすごい偶然が起こって、楽しい一日なることを予感させてくれました。そのとおり、とっても素敵な一日でした。

午前中に横浜についてホテルに荷物預けてから、光一さんの昼の部の開演前にラー博行って半年振りに「こむらさき」の王様ラーメン食べてきた。食べたくなっちゃったんだもん。単純(笑)そして、みらこん。スタンド最後列だったけど真横でステージに近かったから光一さんはよく見えた。横顔が素敵(はぁと)踊ってるときはかっこいいのに、MCになると途端に可愛くなる。飲み物のボトルを抱えたまま前傾姿勢になって派手に零したり(笑)ステージ上で大貧民を始めたり・・・裏からトランプ持ってきて笑顔で「やろーぜー♪」とか言うのよ?そんな楽しそうな顔されたら誰も止められないじゃない(笑)初日は曲があんまり頭の中に入ってなかったからわからない部分も多かったけど、今回はきっちりわかって、余裕を持って楽しめました。最後にもう一回見えてよかったわ。下弦〜夜の海の衣装が代わったのも見えたしね(笑)こっちの方がいいわ。うん。

終わってからはそそくさとTANKに移動して、こっちも楽しみました。お久々な方も、半日振りな方も(笑)会えて良かったです。某チームのお2人と偶然にも席が近かったのも面白かった(笑)間に2席しかないなんてね〜。

って書いてたけど時間ないわ(汗)もう出なきゃ。

最後の最後、楽しんできます!!

拍手ありがとうございます。

>Mさん。

コメントありがとうございます。体調はすっかり良くなりました。ケリーパワーかな(笑)淋しいけど、最後まで楽しみましょう!