ピュア・ファイターは荒野をめざす

■BARFOUT!127号 ENDLIが表紙を飾ってます。ギター抱えてアーティストモード。中は写真のみのページ含めて16P。実は、まだ全ては読みきれてないです。値段はちょっとお高めだけど買う価値はあり。お魚のENDLIのツーショが可愛い。これなら飼ってみたいという気にはなるかも。「E☆E」という略表記には目から鱗。こりゃ便利だ!! BARFOUT! 127 (127)
4344950232 余談ですが、この雑誌、某書店に取り置きをお願いしてたのですが、頼んだ時の対応が怪しげだったので電話連絡がない段階で自分から店に行ったら、案の定ちゃんと取り置きできてなくて店頭に並んでるのから1冊引っこ抜いて持ってこられました。パ○コのリ○ロ、氏ねばいいのに。「音楽と人」を頼んだ時のラ○ックの旭○書店の対応が良かっただけに余計にそう思った。二度とあの店では頼まねぇ。 ■Mステ 滝翼ちゃん登場。「Venus」が売り上げ自己記録更新中なのだとか。まさかユメモより売れるとは思わなかったな!Venus好きだけど、ユメモには負けるもの。うん。トークは完全に翼くんが美味しかった。いつもの「つぃんつぃんいー」ネタで盛り上がり、生放送なのに大丈夫か!?と録画で見た身分ながら心配しました。そして翼くんが「タッキーの振りが小さい」と指摘した為、本番で非常に大きな身振りをかますタッキー(笑)それ見て笑ってる翼くん。歌い終わってから一番に見せた笑顔がまた最高に良かった。歌としてのパフォーマンスはアレだったけど(苦笑) 来週はE☆E(早速使用・笑)が出演!!きゃー嬉しい!リクした甲斐があったなぁ。しかも曲目が「Blue Berry」と来たもんだから、えらいこっちゃ。仕事終わらせて早く帰ってこないとね。再来週も出演確定でいのかな?幸せすぎて涙が出そうです。 ■イノなき書籍化 らしいんですよ、ほれ。“ブログ”じゃないだろ・・・と突っ込みつつ、「イノなき」はいつも読んでて面白いと思うので、買ってしまいそうな気がします。武者修行も面白かったもん。まだ読んだことない人、オススメですよ。 アイドル武者修行
井ノ原 快彦
4822217396 剛さんのLFも書籍化されたらどうだろう?と想像してみたのですが、そんなおぞましい事してはいけないという結論に至りました(え?)あれはWebという一過性のものだからこそ保てるラインだったりするような気がします。 拍手ありがとうございます。 >Mさん こんばんはー!水分補給できました(笑)ありがとうございます。コタツで寝るのは危険だなぁと実感しました。