Venus祭り

やっと辛うじて滝翼神輿を担げた気分に・・・! Venus Venus!と・・・れれ、Hatachi!?ねっ今更ですけど、原点回帰です。タッキーも翼くんも若いよー。このCD見ると初回盤の不良品騒動を思い出しますが(バイト時代てんやわんやだった訳)何気に名曲ぞろいね、このCD。実はまだ開けてないんですけど(笑)じっくり聴きまーす。 で、通勤の御供に「Venus」ですよ。仕事中も頭の中がラテン系です(笑)めざましテレビの生振り付け講座をチラッと見ただけなのにほぼ踊れる自分が怖すぎます。ぶるぶる。そして「NeverEver」も聴くと自動的にあの振りが・・・恐ろしいよ、滝翼マジック。 今日は帰ってきたらちょうど「うたばん」がやってて、しかも出番が後ろの方だったのでばっちり見えました。壮大な殺陣コントに笑わせてもらいましたよ・・・(笑)「頭をつかまれて床に顔を叩きつけられる」って設定で、頭をつかまれてない状態で床に手と顔を打ちつけちゃう翼くんに大爆笑。ちょっとー!天然すぎ(笑)中居くんとのハイタッチに萌え。この二人は本当に地元の先輩後輩って感じがしますね。悪役ABな滝翼にも萌え。セットの小道具?を蹴り飛ばすブラック翼にクラクラきました。この時はまだケガしてないのね。 まだあとなんか諸々チェックできてないもの山積み・・・あぁ時間が欲しい。 拍手ありがとうございます!