優しい風

自分らしく笑おう。そうやって言い聞かせているのか、それとも自然にそういられるのか。どちらだろう?私は・・今は・・笑えない。

今日のどヤ!はタイ話。一体いつ行ったのだったかすっかり記憶から抜け落ちてますが、11月下旬くらいだっけ?何のために行ったのか言えないとのたまった時はガックリきたものですが、話の途中で「CMで」とうっかり言ってしまってる剛さんに笑ってしまいました。で、何のCM?パタヤビーチで何してたのかなぁ・・・いつかわかるよね。英語の発音に萌えて、あややの物真似に撃沈しました。ラジオのつよっさん最強。

寝よー寝よー。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

オマヌケな日常話ですが楽しんでもらえて良かったです。これからもちょこちょこ書いていこうと思います♪