負けたりなんかはしない

今日のLF。カッコイイ、って思わず呟いちゃった。すさまじいパワーで引きずりされた剛さん、大空へと放たれたENDLIを早くこの手に・・・。

この間の「夜明けまでしんどい」が手元にやってきました。まだ確認程度にしか見てないけど、歌上手すぎてかっけーと思いきや、鼻声でたどたどしく喋ったり、ギャップがたまらん(鼻息荒)エンドリさん(魚)も拝めてゴチ☆です。また今度ゆっくり見るぞ〜。・・・いつになるやら(ヲイ)

今日は夕方から買い物へ。普通に服とか見るつもりだったけど、あ、そうだ・・・と、思い立ってまたジャニショに(笑)今度こそは・・・と行ってみたら、店内はぽつぽつ人がいる程度で空いてました。大阪や東京で行こうとせず、最初っから地元で行けばよかったんだよね(苦笑)で、写真を見たのですが、うーん、今回は・・・ね。パンフとライブ合わせて15枚購入。これを少ないと見るか多いと見るかは人それぞれですが、私の中ではかなり少ない方です、ハイ。ライブでハンチングかぶってる写真が2種類あったのですが、どっちも売り切れ。これ欲しかったなー。つーか、他にいいと思えるもの少なかったから集中して売り切れたんだろうな(爆)

今回は出費少ないなぁ・・・と、ここで終わるわけもないのがワタクシ。ついでに翼くんのパンフオフとライブも物色して7枚購入。更にKinKiさんの会報ファイルも。あ、そうそう気になった新商品が、まくらカバー。どっかでKinKiさんのまくらカバーが売られてるというのを聞いてたのですが、それがジャニショの公式グッズとは思いもよらなくて、ショップにおいてあったのを見て思わず口あんぐり。つい興味本位で買ってしまいました(爆)早速まくらにかけてみたけど、ここで寝るのか、ここで・・・!?ありえねー!!!(爆笑)もーどーしよー本気で痛いよ、我ながら・・・。

しかしここで困ったのは、購入物がどーみても持ってたバッグに入りきらないってこと。あの黄色い袋で持ち歩くなんて恐ろしくて考えられない・・・!一生懸命頭を働かせた結果、無印でクリアファイルを買うつもりだったので、その袋に入れよう!と、とりあえずロゴが見えない状態に袋をグルグルにして手で抱え、無印のあるパルコまでまっしぐら。ファイルを買った時、店員さんに「荷物ご一緒しましょうか?」と言われたのですが「いえ、いいです!」と断ったら、不審がられました(苦笑)そしてファイルの入った袋を受け取って、店の隅っこで黄色い袋を放り込みホッと一安心(笑)

それから普通の買い物(っていう区別もなんだけど)に。バーゲンに飛び込んでみたものの、あまり買いたいものも見つからず。それでも結局トップス2枚とピアス1個を購入。いい買い物はできたと思うので、まぁ満足かな♪あとは本屋に行ってオリスタを見ようとするも、やはり無く・・・今回はもう巡り合えないままかもな。それからKinKiさんとは関係ない雑誌を1冊購入し、タワレコに移動してちょっと物色。最近Hアルしかほとんど聞いてなかったし、また一段と他の情報に疎くなってることに気づきました。先月出た柴咲コウのアルバムを視聴して、欲しいと思ったけど、この先の出費を考えるとやっぱり手を出しかねるのです。我慢しとこー。そして。帰ろうとした時、エレベーターホールの前に「NO MUSIC,NO LIFE.」の電光看板?を発見。思わず写メってしまいました。あいたたた。

買い物はストレス発散になるわー。また明日からも頑張りますか・・・しんどっ。拍手ありがとうございます。