スッピンKids

会報が届きました。相変わらず写真映りが・・・会報ってすごいね。真実をありありと伝えてるね。

まずは光一さん。レコスタで椅子に腰掛けてる写真がいいなぁ。ザ・プロデューサーって感じ。舞台についての話はじっくり頷きながら読ませてもらいました。ちょっと引っかかる点もあるけど毒になりかねないのでやめときます(え?)

続いて剛さん。正直ここのところのJwebの更新は食傷気味って言うか、いっつも同じこと言ってるだけじゃん?って思ってたけど、会報読んでなんか納得したわ(笑)うん、それでいいんだね、別に。前はよく1つ1つの言葉に対して彼是考えすぎて疲れちゃって時には嫌になったりしてたけど、最近はあまり拘らないように・・・ていうか、聞き流すって感じかな。深く考えないようにしてたけど、やっぱそうしようって思った。気持ち、薄れてんのかなぁ?・・・今日は何気に毒かも。ま、いっか。

気を取り直して。

パタヤパタヤ!ピンクのタンク!

話は変わりまして。会報と共にSHOCKの返金証書もやってきました・・・○万円返ってくるよ。なんかパーっと使いたくなる衝動に駆られるけど、大人しく貯金に回すべきかなー。今年は何かと物入りになりそうな気がするし。

拍手ありがとうございます。