さくらんぼとバージンロード

■Johnny's Countdown 2010-2011 2010年12月31日(金)@東京ドーム 23:00〜1:00頃 年に一度のお祭騒ぎ!初めて地上で体験してきました〜。 ・アリーナの手押しトロッコの脇、センステの近くというお席。てのは予想してたけど思ったのと席割が違って、意外とメインステージも近い場所でした。あわわわ ・最初の方はかつんとかきすまい、内あたりが出てきてて、かつんやきすまいがトロッコで通過するのをぽかーんと眺めてたりしました。 ・そしてメインステの斜面の部分にゆーちゃんずが並んだの見て、この4人がバックということは!と察したところで出てきたのは、翼!! ・やっぱりキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ・黒い半袖のややゆったりしたシャツにラメラメの黒?パンツ。でサングラスを着用。Higeなし(重要)そして曲は♪BACKBORN ・歌はやや不安定な感じ(´∀`;)とりあえず盛り上げておきましたw ・歌った後は次の山Pを紹介してすぐはけていきました。 ・それからテゴマス・にうすなどを挟んで、そこまでの時間で出てきたみんなでの「ブギウギキャット」て再び翼も登場。上手側の花道の方にゆーちゃんずとかと向かったようでしたが、あたしの席からは詳しい様子まではわからず・・・。 ・そしてメインステにきんきちゃん登場!いきなり「Family」でした。盛り上がらんがなw ・衣装は2回目のFamilyの時のもの(OAの冒頭の青い衣装)えりまきつおしかわいいおおおおおお。 ・もうすぐ中継始まりますってことで司会のきんききっずですと挨拶。 ・23時から始まってるのを知らなかったつよしさん(昨年だったかも言ってたようなw)楽屋?にいたら急にどんどこ音が響きだしたので周辺がうるさいのかと思ったらここだったとw ・こーいちさんは裏で紅白見てたそうですw「また君に〜♪」の辺りだったとw「ふふふふふーん♪ですね」となぜかぼかして続きを歌うつよさん。 ・アリーナの前の方の人が次々手を振るのでせっせこ手を振っていたつよしさん。「誰が相手でもとりあえず手を振るんですね〜」とみたいな妙な感心をw ・「にうすのファンの人?とか声が黄色いですよねー」と自分たちのライブじゃない声だというこーいちさんにえーーーっとブーイングする周囲のきんきふぁんw ・そして「個人的なことですが、もうすぐ27歳が終わります」というこーいちさんに一斉にブーイングw ・いつからあたしとタメになったんですかw他Gのファンがいっぱいいるからだませると思ったらしいw無理ですw ・そしてジャンクション撮りへ。「生放送って言ってなー」って急にこーいちさんに言われてわたわたしてしまった。 ・終わったあとに、実はカンペに「○○だぜ」って書いてあったけどキャラじゃない、普段言わないので言わなかったというこーいちさん。次のところで○○だぜ!を使うと宣言。 ・数年前に10秒前からカウントダウンするってことへの10秒前の合図をカウントダウンの10秒前だと間違ってしまって、ドームだけ10秒早く年が明けてしまうというミスを犯してしまったきんきちゃん。今年はそんなことがないようにしないと!と気を引き締めていましたw ・そしてCM明け45秒前を「え?カウントダウン45秒前?」とぼけるつよさんw ・またあいつら司会したらあかんかったってなってまう!なんてわやわや。 ・そして、次の、冒頭の提供バックか何かかしら?のところでタイミングを間違ってあわわとなってたつよさんがかわいい。 ・そして、こーいちさんが○○ぜ!って言ってたけど、それ割と普段言ってる気がするのは気のせいか・・・。 ・そしてMAやMAD、They武道がスタンバイしてOA開始♪硝子の少年