ハウスなブラックな足元

テンプレ変えました。テーマは「銀色 暗号」です。本当は12月からの使用予定で作業を進めだしたのだけど、思いの外あっさり仕上げることができたので早速変更しました。自分的にはかなり満足(笑)

今日のLF。コンリハ始まったのね☆やけにテンション高いですけど・・・二人だから?(コラ)思い出すような振付ってどの曲かな〜。ナチュサンだといいな!雨メロ・カナブル・やめピュア辺りも希望(笑)気がつけば初日まであと一ヶ月切っちゃったし、わくわくする。交通手段も手配しないとなー。大阪の帰りをどうしようか悩んでます。金銭面では近鉄にしたいけど、何時に終わるかわからないから新幹線の方がいいのかなという気もする。かと言って、新大阪に出るのも面倒だしねぇ。むむむむむ・・・。名古屋方面の皆さんはどうするんでしょう?

と悩みつつ今日は寝るとしよう。世間は3連休とか言っちゃってますが、あたしは仕事なんだよ!勤労感謝の日のせいで土曜が出勤日になるんだからたまったもんじゃないね。全然感謝されてない。て訳で愚痴りながらおやすみなさい。