WSの朝、生命の危機

今朝は各局通常WSスタートってことで新春KinKiさんを捕獲するべくいつものように5時頃戦闘開始体制に入る予定で眠りについたのですが、実際に5時過ぎにケータイのアラームで目覚めた時「あ、ここで起きたら私今日死ぬな」と思いまして(笑)夜の内に簡易包囲網はセットしてあったので、それ任せにしてそのまま布団にもっかい潜り込んでしまいました。KinKiさん、貴方たちよりも睡眠を選んだ私を許して(・・・)

結局いつも通り7時過ぎに起きて、めざましだけリアルタイムで観賞。意外と長めに映してくれてちょっとビックリ。帰ってきてから一通り見ましたが、やっぱり年々扱いは小さくなっていってますね(苦笑)今回の収穫物はテレ朝5時台、めざまし6時台・7時台、情報ツウ(カウコンのみ)と昨日のテレ朝(カウコンのみ)くらいかな。ズームインがやらなかったのが痛かったな。テレ朝系ローカルの方を録画セットしておけば良かったとちと後悔。今回はDVD化無さそうだし(収録用カメラは入ってたみたいだけど空撮なかったし多分DVD用とは違うかと)少しでも撮っておきたかったんだけどね。ま、残念でしたってことで。とりあえずハピバソング歌いきって帰ろうとする剛さんが捕獲できたからそれで結構満足です(笑)外周で手を振る剛さんも可愛かったーvv

てことで、今日は仕事始めだったのです。この間納めたばっかなのに、休み短すぎだよ(泣)どーしようもなく眠くて、うん、ホント、5時なんかに起きてたらもっとヤバかったから、そのまま眠ったことは後悔してません。ていうかなんでこんなに眠いのかがわからない・・・。眠いのに忙しいから訳わからなくなって、ボケーッとしてるうちに業務時間終了。

帰り道も寝惚けながらケータイいじってて、なんとなく「LF更新してないかな?」なんて思ってJwebを覗いてみたら、SMGOに「UP」がついててかなりビックリしました。そっちか!いつ振りなのかもはやわからないのですが(「気持ちは17!」以来?)光一さんの文章が・・・今、SHOCKサントラのCMが流れてビックリした(汗)初見です・・・可愛いのでニヤニヤしちゃいました。すんまへん、て。そうそう、宣伝するのはいいけど日付間違えちゃダメだよ(笑)サントラ14日発売って書いてたので、あれ?11日じゃなかったっけ?私の記憶違い?って思ったのですが、やっぱ11日で合ってますよねぇ?・・・あ、今度はmujic.jpのCMが・・・で、さっきまた見たら11日に直されてました。残念ながらすでに画面メモに保存させて頂きましたけど(笑)そんなちょっと抜けてるところが光一さんらしい。

ダメだまだまだ眠い・・・寝るぞーっと。おやすみなさいませ。

いつもながら拍手ありがとうございます。

>Mさん

ご挨拶が遅れましてすみませんです。あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もなにとぞよろしくお願いします。