行く先々 痛み感じたならば 僕にわけてよ

12月ですね!この2,3日ホント寒くて、吐く息が白くなってて「あぁ冬なんだな〜」って思います。

今日は東京の帰りの交通手段を確保しよう!と思いまして。夜バスか新幹かずーっと悩んでて、仕事終わって駅まで歩きながら考えてたら、こんな寒い中バスの出発待ってるの面倒だな・・・とか思って、結局新幹にしました。ヘタレです、ハイ。バスで余韻に浸りながら帰ること自体は好きなんだけどね〜。でも寒いものは寒いから。新幹は余裕見て、最終?を。21時過ぎくらいまでだったら余裕でコン見えますよ♪だからKinKiさんめっちゃ長くやってね、オーラス(笑)そうそう、新幹線の代金を現金で支払うつもりで財布開いたら5千円しかなくて(苦笑)結局クレカ支払い。未来の自分に押し付け。頑張れ来年の私!

あとは東京の行き。ま、これは調節きくからもうちょっと後でいいや。そして、ホテル・・・。一応取ってるんだけど、色々問題が・・・ね。予想だにしなかったトラブルですわ。ええ。他のホテルに変えようにもいいところが見つからないし、このままにすっかな・・・ま、なんとかなるかな。意味不明でごめんなさい。

あと、東京も大阪と同じく特に予定なっしんぐなので、こんなワタクシですが会いたい!なんてことありましたらゼヒ声をかけてみてくださいな。ふらふらひょこひょこ現われます(笑)

そんな具合で、帰り道に切符買ってたら本屋に寄るの忘れちゃって(苦笑)昨日から続けてPS買い忘れた・・・。ので、近所のコンビニへ走ったら、あったあった!!無事買えました。表紙がコウちゃんだ(嬉)またゆっくり読もうっと。と言って読んでない雑誌が山積みなのはナイショ。そーそーそー、靴音がもう店頭に並んだりしてるんだって!?発売日いつだよ・・・書籍のルールってわからん!私は出版社のHPから申し込んだので勝手に届くのを待つのみです。早くこーい、ばっちこーい。

あとは・・・クマーか。Hipクマ。画像チラ見しましたが、意外と可愛いですね。○ャニ○ンのサイトで見た時は微妙?とか思っちゃったんですけど(苦笑)でもあれをわざわざ見るために東京に行こうとは思わないなーと悟りました。家でおとなしく画像を眺めてます。

もひとつ。カウコン!昨日メールが来たので、速攻で申込み。おひとり様で。当たるといいけどな・・・当たれ、いや、当たる。当たってみせよう。電話かけないですみますように・・・!(←超苦手なので)

拍手ありがとうございます。

■十二月/堂本剛