銅メダル

最近書いてませんが相変わらずフィギュアスケート好きですwてな訳で実のところたいして見てないオリンピックでも、フィギュアだけは数日前から録画予約入れる念入りっぷり。

今日は仕事中にこっそりワンセグりつつ(コラ)息を飲んだ男子フリー。高橋大輔選手、銅メダルおめでとう!!四回転こそ失敗したけど、最後のガッツポーズと共に見せた笑顔が清々しくて。感動して、職場なのに拍手しちゃったよ(あはw)ケガをして一時は選考大会の出場自体無理かも?なんて言われてたのに、それを乗り越えてのこの銅メダル、本当に心の底から、おめでとう!!

他の二人も入賞で、日本の選手全員入賞。すごいですな〜。女子は個人的に一番好きな中野が出ないので若干モチベーションがさがってますがw楽しみです!