芸能かちゅどう

直前まですっかり忘れてた少クラプレミアム。外に出るか迷って家にいてよかったー。てなわけで見ました。稽古場のじゃーじすと&黒タオル巻き姿で現れたこーさん。あいどるとしてはナシすぎる格好なんでしょうが、なんか好きwかわいい。で、考えながら話してるのか目線がちらちら動いたり、小動物みたいな感じw「芸能かちゅ・活動は・・噛んじゃった(てへ」って!(じたばた)なんて萌え・・・!←

あと今日は兄弟の裏でつばっち@MJ。出番は兄弟終わってからだったけどね!すっかりアーサー仕様な今井さん。でも、はなまるより格段に良かったよ。歌は色々ひやひやしたけどwもっとテレビで歌う機会があるといいなー。タモステもうたばんもヘイも出る予定のないこんな世の中じゃ・・・。

帝劇枠のチケットは無事受け取りました☆なんでこんな日選んだん?っていうけったいな日だけどw楽しみだなー。