祝283ソロデビュー

タワレコで3種、そしてTsubasa Shopで1種の計4種げっとしました。なんだか、8年前の街の発売日の時を思い起こして、懐かしい感覚です。少し前のラジオで(昨年の暮れくらいだったかなぁ?)「剛くんのソロで好きな曲は?」ってメールに「ROSSO〜の曲が好き」って言ってた翼くん。あの頃の剛さんとは年齢も背景も違うけれど、音楽的な部分でだぶるように感じることがよくあるのです。

で。聞いてみた感じの印象では、BACKBORN≧[ASAP]>!Make it Happy!>君となら、かな。Make〜はライブよりも音が薄い気がして。でも好きは好き。ASAPは最初の吐息がいいw君とならはライブの印象よりUPかな。やっぱりスルメソングかと。総じて、全部好き(笑)

ジャケットやフォトブックもカッコいい!DVDはまだ見てませんが、休みにでもじっくりとりあえずiPodでいっぱい聞き込もう♪