届かない

会報が届きません。はて?こんなにかかるものだったかしら。でも届いたところで先週末来たT&Tの5周年仕様会報と比べて凹むだけのような気がします。リハ剛がカッコイイとの噂なので少しだけ楽しみにして待つとします。 で、会報の代わりに昨日届いてたのがこれ↓ YUKIのシングルコレクション。「永遠に」を買った時に入ってたCDショップのフライヤーに書いてあったのを見つけて、おーこれは買わなくては!とすぐにあまじょんさんでクリック。1年前に出た「Wave」というアルバムも持ってるので内容が若干かぶってるけど「パパムス」の主題歌だった「星屑サンセット」とCMで聞いて気になってた「ビスケット」が入ってるという点に押された。初回についてるDVDのゆきんこもカワユス。個人的には「Wave」の方が好みだけど、やっぱりベストは初心者には手が出しやすくって良いです。 今日は思いがけず面白そうな番組にひっかかってしまいお風呂に入るのが遅くなってこんな時間になってしまった(て、いつも結構そうだけど)何を見ていたかというと、明日あさって放送の「ガンジス河でバタフライ」のメイキングというか脚本を担当したクドカンがインドヘシナハン(=シナリオ・ハンティング)しにいった時のドキュメンタリー的なもの。ドラマ自体はそんなに興味なかったんだけど、単純にインド旅の模様が面白そうだったのとまたそれがクドカンってとこがポイントで。インドの怪しいガイドにぼられたり、カレーの食べ方に悩んでるのがうける。でも実際インドに行ったら自分もそうなるんだろうな〜。ま、行かないけど。大学時代に友人がインド行って、案の定病んで帰国してきたの見て余計行きたくなくなった(笑)行かないからこそ、テレビで見るんです。しかしメイキング見たらドラマも少し興味が出てきた。でもあさっての後編が「フラガール」とかぶるんだよね〜。参ったな。どうしよう・・・録画するか〜? こんなこと書いてる内に寝ろって話よね。明日のMステの録画タイマーをかけてから寝るとします。日生のWSのことも絡めて、明日の翼の様子に期待。では、おやすみなさい。