カラオケでPV

カラオケでKinKi
今日はカラオケ♪行ってきましたん。特に機種は指定しなかったんですが、運よくDAMの部屋にお通しされたのでKinKiちゃんガシガシ入れてみた。シンクリに始まって、ジェロマ・雨メロ・心に夢を〜・Hey!〜・好き愛・夏王とかPVが好きなのばっかり。好き愛なんてPVにしか興味ないので(ヒドス)今までカラオケで歌ったこと一度もないと思う。今更ながらみんな元気かい?のちっちゃい893に萌え。あそこまで萌えだったかしら??なんかツボにはまった。心夢を入れた時に連れ(非KinKiヲタ)がPVの続きを見たいと言ったので15日配信開始予定の薄荷を試しに入れたら、もうすでに映像がついてました。ビックリ。でもさすがに29日だっけ?配信予定の愛かたはまだまだのようなので、またそのうち行こうかな〜。しかし当たり前のようにPV映像がついてくる滝翼ちゃんってすげーなと改めて思った。でもエ○ベはやだよね。ジャ○エンもたいがいだけど。