カレー王子

今日のLFはクーサンかと思ったゾゾゾゾゾ↑↑↑読み終わった瞬間に大爆笑。なんでこんなテンション高いんでしょー↑残念ながらカレーは3日前に食べちゃった↓なので今日はさすがにないだろうなーと思いつつ帰宅したら、待ってた夕飯はカレイのムニエルでした。どんだけぇ(笑)マジでノンフィクションです。スープストックトーキョーのカレーが食べたくなったので今度食べてこよっと。

今日は買い物に行ったついでにジャニショにも寄ってみた。混んでなくてさらっと見てさらっと買えました。ちなみにパンフオフショを計8枚。思いの外買ってしまった(沈)ま、いっか。10周年だし(←最近よくある言い訳)ライブフォトもその内に出るかな〜。あとは雑誌も一通りチェックして、non-noとMOREとオリスタを購入。Rayの光一さんに心揺らいだけど止めておきました。翼くん表紙のトプステとルクアトも髪がまだ長かったので却下(爆)トプステ(ルクアトだったかも・・・)は表紙が良かったんで迷ったけどね・・・高いからなぁ。

そんな週末でした。異様なほど疲れて眠いのでもう寝てしまおうかな・・・まだ23時なのにな〜。どーしたんだ、あたし。おやすみなさーい。拍手ありがとうございます。