大好きよ。

ただいま。帰ってきたはいいが色々たまりすぎててエライことになってます。とりあえずHDDの中をチェック。若干頭ゆるいカンジでセットしていってしまって、いつもなら最高レートのところをSPモードで撮ってる・・・あほ。そして数としては中途半端だけど、ある程度は捕獲できました。めざまし5時台&6時台、やじプラ、ズームイン7時台(途中切れ)、スッキリ、なるトモ、2時っチャオ、ザ・ワイド。あとズームイン6時台×2回とラジかるッは東京で見てケータイのテレビで録画。朝ズバッも最後ちょっと見た。・・・これだけあれば充分か(笑)あの“ハグ”が良かったよなぁ。朝起きてテレビつけた瞬間にハグどあっぷ@めざましで目が覚めたよ(笑)なるトモはハグのあと離れるところまで映ってて、光一さんの表情が見えたのがかなりよろしかった。やじプラの嘘泣き&ケツタッチ(触れてる部分は微妙に見えん・笑)も好き。以上、ごちでした。

そして・・・実は訳あって今日は仕事休んでて夜になってから東京を発ったのですが(遊んでたんじゃないぞ!)剛さんのLFもまだ向こうにいた時に電車の中で見てて、読んでたら泣きそうになった。どんだけ泣かすんじゃ!!んもー。あたしはスタオベをしてたつもりではなかったけど、でも自然と拍手をずっとしていた。そして、もう一回出てきてほしいって気持ちも少しあったけど、剛さんにもあの音が届いてたってわかって、それだけで嬉しかった。剛、ありがとう。大好きよ。

あと記念品もようやく届いてたり、でもまだ開けてなかったり(汗)明日からものすごい久しぶりに仕事だし、寝不足は続いてるしで、頭の中がわけわからんっ。レポも書き留めておきたいけど今日は無理!折角なんで残しておきたいよ〜。写真もあるし!むむーん。あ、そだ、「売り切れて買えなかった」と書いたKinKiさんTシャツは開場後に中で買えました(笑)欲しかったものは一応全部確保です。いぇい☆

拍手ありがとうございます。