会いたくて 会いたくて 星に願った

七夕ですねぇ。あたしの専らの願い事と言えば・・・大卵と松茸にありつけること!なカンジで、今朝から始まった松竹座公演の当落確認。一発でナビダイヤルにつながって、無事Get☆激戦日じゃないし一公演しか申し込んでなかったからね。あー良かった。 そして仕事終わりにあたしを崩れ落ちさせてくれたLF(笑)もー!「いやぁん」てこっちがいやぁんだわ(笑)また妙な顔文字とラジオは公開録画じゃなくて録音だろうと突っ込みつつ、顔がにやけてしまったよ。キンキキッズ城ねぇ・・・今日から腹筋でもしますか。って、嘘。しかし七夕って言ったら、7月7日、晴れでしょう!この曲が入ってるカセットテープを探し出してきて聴いてしまいました。何年経ってもいい歌は色あせないよねぇ。 拍手ありがとうございます。 またなぁ。 なんちって(笑) しかしなんで今日に限ってキンキラやらないのだよ。