・・・HDDが逝きますた(追記あり)

D V D - H D D が 吹 っ 飛 ん だ もうだめぽ。 <追記> 突然でした。マイ☆ボス撮った後に電源が落ちずにアラート表示が出てたから、なんで?と思って入力切換で画面を見てみたら「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません」と表示されていた。頭真っ白になりながら「了解」を押して(したくもないが押すしかない)見るナビでHDDを見てみたら、タイトルが一つも無い。・・・なんで?容量は、空っぽではないし、ライブラリにも表示があるから、データはあるみたい。けど、見られない。もちろんRAMに落とすことなんてできやしない。調べてみたら、以前からよくあるトラブルみたいです・・・全然知らなかった。定期的にタイトルはRAMに移動するようにしていたけど、けど・・・この1ヶ月くらい時間が無くてレギュラーが溜まったままで逝ってしまった。 失ったデータは7月から溜めていた正直しんどいと堂本兄弟。あとはドラマとちょろっとしたもの。しんどい、奥菜ちゃんの回じゃない、チナッティとの六本木デートから(悪化してんぢゃん)以降全部アウト・・・死にたい・・・。兄弟も、“Music of Life”まともに聞かないままアウト・・・。下北サンデーズ、マイ☆ボス、アウト・・・。2回目の滝翼@Mステ、アウト・・・。2人の“絆”、アウト・・・。 もうどうしていいかわかんないです。 とりあえず、明日の朝もう一度起動してみて、それから考えてみる。 2代目買うしかないのかなぁ・・・このモノ入りの時期に(泣)