送別会

今日は1コ上の事務の先輩の送別会でした。

その人はあたしの前に大嫌いなお局的先輩と組んでた人。なので、話を分かち合える唯一の人だったのでその存在は心強かったのだけど、転職の為ウチの会社を8月いっぱいで辞められることになってしまったのです・・・。あたしも実際このところ仕事に対して結構しんどかったりしてて、仕事の環境も自分自身の力の無さにも嫌気が差してきて本気で辞めたいと思ってたりするんだけども、でもどうにもできず流されていて。だから先輩が8月いっぱいで辞めると聞いた時は、先越された!羨ましい!って思ったものでした。なので色々話聞きたかったけど結局隣に居た同期と喋っててあんましできなくて(汗)でも最後にメルアド交換できたからこれからまた相談しよっかな♪他の先輩とも喋って、ちょっと気分がリフレッシュされました。9月からも頑張ろうっと。

ラジオ聞いた。ナントカ模様いらないよねー(コラ)