HDD崩壊、その後。

死ぬほど疲れてて眠かったのに、HDDのデータ消滅がショックで明け方まで眠れませんでした(沈)昼間にサポートセンターに電話したけどやっぱり「初期化する」って答えしかえられなかったし(しかしサポセンがナビダイヤルて!フリーにすべきだ)中身は取り出せそうにないし、すっぱり初期化しました。またこの症状が起きる可能性が無い訳じゃないけど、とりあえずはこのままで。買い替えも検討していかなきゃだな・・・。

そして失ったしんどいと兄弟は救済頂きました(本当にありがとー!感謝しても仕切れないです。めちゃめちゃ嬉しいっす・涙。>私信)ドラマと滝翼は諦めます・・・“絆”はネットで見れたからいいやー。

そんなこんなしつつ、今日はあまり眠れないままE☆E一般に挑んで、無事1枚Get☆席はEブロ最後列だったけどね(汗)ま、いいさ。9月分はJチケ、FC、一般で1枚ずつ捕獲しました(笑)あとは10月分・・・怖いなぁ。昨日の朝に確認予定ってなってたのに延びましたね。昨日は仕事だったからドキドキしながら昼休憩に入ったのにずっこけましたよ。このテンションどうしてくれる。早く知りたいよー。

で、えーっと、それからちょこっと買い物。今まで行ったライブのチケットを全部取ってるのだけど、引き出しに入れたまんまだったから整理しようと思って。ジャニショのチケットファイルは抵抗があったので(今更何を)無印でアルバムを買ってきて入れてみました。

チケットファイル

チケットファイル中身

ちなみにこのチケットは左がフィルムコンとみんな元気かい?コン、右が剛さんのREAです。そうそう、この間届いた光一さんのmirrorコンのチケットの席がREAの2日目の席に似てた気がするって書いたけど、ついでに確認してみたら同じブロックで2列違いの同番でした。そこまで近かったか!ビックリした。しかし行けるかどうか・・・むにゃむにゃ。ページが足らなかったのでまたアルバムを買ってこなくちゃだ。

そんな感じでまたもや寝不足で週末終了。次の一週間も辛いぞ!が、頑張ります。寝よう。おやすみー。拍手ありがとうございます。