ツヨコレ間違い探し

PS10月号買ってきた。今回のツヨコレE☆Eライブ。写真のステージのメンバーだけでなく非番のメンバーまで紹介されてて細かいなぁなんて思いながら見てたのですが、よく見てみると可笑しな所が。TbのSASUKEさんとSxの竹野さんの説明が逆。あれーダメじゃん!なんて突っ込んだのだけど、冷静に考えてみると通常の立ち位置は説明書きの方があってるの(左からSx、Tp、Tb)なんで逆なんだろう・・・と更によく見てみると、んっ、楽器が逆・・・?SASUKEさんがSx持って、竹野さんがTb持ってる???ちょ、どーゆーことー?つーか、この写真自体なんか、変!なんの曲の時なのかよくわからないし。えー誰かカラクリを教えてくれー!

高校生クイズを見てて思い出した。この間中部大会を放送してたのをチラッと見てたら「KinKi Kids堂本剛がプロデューサー兼アーティストとして活動する時の名前は何?」ってクイズがあったの。えーこれ答えられるんかぁ?ってドキドキしながらみてたけど、一発で答えてたよ(笑)しかも男子が。その高校が地方決勝で逆転負けして敗れた相手の高校(全国に進んだ高校)が今全国の決勝に進んでるわけだが(笑)すげーなーこのまま行くか、川越。

それにしても眠たーい。明日も仕事です。へろへろ。

拍手ありがとうございます。