アンダースタディ

少し前にお知らせは来てたけど、やっと解禁になったので。

 

ひろきくん、舞台出演決定おめでとう!!!

 

いやー、まさか、また新たな舞台が決まるとは…願ってはいても、実際に叶うと、嘘!?と思ってしまう失礼な人です笑。しかも、共演がたかだくんとはやしくん。期待しかないじゃん!?たかなかだし、はやひろだし♡ チケットがどんな感じに取れるかドキドキものだけど、行ける限りは行きたいと思います。

 

楽しみだー!

 

アンダースタディ SPECIAL ENTERTAINMENT PLAY

 

舞台作りに日々翻弄する演出家と、ミュージカル・オディションで補欠となり“アンダースタディ”として活動する3人の物語。演出家からの喝を受けながら、いくら努力しても出番がない不安定な日々を過ごす3人の若手俳優。アクシデントが勃発してステージに立てる日が!3人のアンダーの中からたった1人出演が決まったのだ。その采配を振る演出家と、一度は結束が固まっていたアンダーたちの心模様を実際のステージ上で描いていく。

 

【出演者】

今井清隆

高田 翔(ジャニーズJr.)

林 翔太(ジャニーズJr.)

仲田拡輝(ジャニーズJr.) 他