夏から秋へ

あっという間に夏が終わりました。その間に色々あったような、なかったような(どっち

 

まずはサマステ。セトリと簡単なレポくらい残しておきたかったけど、そうする時間と気力がないまま過ぎてしまいました。正直あまりやる気がしなかったし、回数的にもあまり入らなかったけど、思ってたよりは楽しかった。何よりストとの組み合わせが意外に良くて、対照的で面白かった。トラジャのパフォーマンス自体はスタンディングでやるべきものじゃなくて、見られないストレスの方が大きかったかな。

 

今回サマステ中のあらんの態度がトラジャから離れようとしてるように言われたり、今日出たテレビ雑誌のプロフィールでもらぶつんを仲間と言っていて、トラジャの事は全くふれていなかったので、本人の気持ちはもうそういうことなのかなって、なんとなく感じたりもしました。

 

まぁその事はひとまず置いといて、明日からいよいよ舞台です。私のこの夏から秋の本命はここですから笑。始まったらあっという間に終わってしまいそうで、始まってほしくないという矛盾に駆られながら、ステスクやテレファンを読み限り普段とは違うようなキャラのようなので、どんな風に演じるのかすごく楽しみ!千秋楽まで無事に駆け抜けられますように。

 

さぁ明日に備えて早く寝なくては。